フジ久慈暁子アナ おでこ全開の私服ショットで自身のハッピーの源明かす「可愛く仕上がったのでOK」

[ 2022年3月3日 18:43 ]

フジテレビアナウンサー公式インスタグラム(@fujitv_announcer)より

 フジテレビの久慈暁子アナウンサー(27)が3日までに同局アナウンサー公式インスタグラムに登場。私服ショットで自身のハッピーの源を明かした。

 久慈アナは「5年目の久慈暁子です 私のhappyの源は『刺繍』」と、おでこ全開で黒のフーディーの私服ショットで自らが縫った花の刺しゅうを披露。「上の2つのお花は祖母が途中までしていたもので、下の刺繍は自己流で縫ってみました」とつづった。

 「正解かわからないけど 可愛く仕上がったのでOK 笑」とつづり、ハッシュタグで「#フジテレビアナウンサー」「#久慈暁子」「#8ッピー」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「アップおでこ日本一 超絶可愛い」「上手!だと思います…」「可愛すぎるよ」「おでこかわいい」「器用なもんだね」「刺繍が趣味ですか。かわいいねですね」「表情いいし、髪色きれい」などの声が寄せられている。
 
 久慈アナは今年1月、4月いっぱいで同局を退社することを発表。 2017年に青山学院大を卒業後、同局に入社。同年に自身の看板番組「クジパン」のMCを担当。現在は「めざましどようび」(土曜前6・00)のメインキャスターを務めるほか、「さんまのお笑い向上委員会」にもレギュラー出演している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月3日のニュース