「おせつときょうた」きょうたが女優の横山葵子との結婚を報告「毎日家で爆笑しています」

[ 2022年3月3日 16:11 ]

 お笑いコンビ「おせつときょうた」のきょうた(35)が3日、女優の横山葵子(29)と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

 きょうたは「ご報告」と書き出すと、「いつも応援ありがとうございます!横山葵子さんと結婚させてもらいました。毎日家で爆笑しています」と報告。「益々、お笑い頑張ります!!!おせつさんと、葵子さんと、この先も丁寧に、感謝を忘れず、同じ時間を重ねていきたいです」とつづると、「幸せな日が明日も続く、世界の平和を祈っております。ちゅ」と締めくくった。

 さらに連名での書面も添付。「2月22日に婚姻届を提出して参りました」などと説明した。

 また横山も自身のツイッターで結婚を報告。「この度きょうたさんと結婚いたしました。皆様からご縁を頂き、自分の人生を胸を張って歩かせてくれる人に出会うことが出来ました」とつづると、「これからも感謝の気持ちを忘れず女優として精進して参りますので、今後とも応援して頂けたら嬉しいです」と結んだ。

 「おせつときょうた」は19年に漫才新人大賞を受賞した漫才コンビ。横山は元フィギュアスケーターで、17年の映画「愚行録」、「 SCOOP! 」などに出演している。
 

続きを表示

2022年3月3日のニュース