×

バナナマン設楽 相方・日村とは互いに誕生日プレゼントを贈り合い ノブコブ吉村「異常な仲の良さ」

[ 2022年3月3日 11:55 ]

「バナナマン」設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(48)が3日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。「ノブシコブシ」の吉村崇(41)からコンビ仲の良さが「異常」とツッコまれる場面があった。

 「相方」についてトークを展開。設楽は「なんか不思議な関係性ではありますよね。家族、兄弟みたいな感じだけど、仕事のパートナーでもあるし、仕事だけの関係か?っていったらそうでもないし…」と相方・日村勇紀との関係性を口にした。

 吉村から「異常ですよね?仲の良さ」と指摘されると、設楽は「じゃあ、そんな仲良くないよ」と照れ隠し。続けて、「別に『空いてる?ご飯行こうよ!』とかもないし、昔はよくお互いの家とか行ってネタ作ったりとかもしたけど、もうそんな家とかも行かないしさ」と返答した。

 しかし、互いの誕生日にはプレゼントを贈り合っているといい、設楽は「それはラジオをやってるからラジオの中であげてたので。僕が4月で、(日村が)5月なんですよ。もらうのが先なんですよ、そしたら返すじゃないですか?」と説明。「でも、今年『何あげようかな~』と思ってますよ」と笑顔を浮かべると、吉村は「異常な仲の良さなんだよ!」と再びツッコミをいれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年3月3日のニュース