はじめしゃちょー、3億円豪邸で起こった怒りの被害 代引きで届いたのはまさかの…「バカにしてるだろ!」

[ 2022年3月3日 16:07 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「3億円の家に勝手にこんな物が送られてきました。代引きでな。許せない。」というタイトルで動画を投稿し、怒りをぶちまける場面があった。

 かねて代引きのイタズラに悩んでいたはじめ。昨年8月に購入したこの「3億豪邸」でも、また同じ被害があったという。1件は2万円の小型冷蔵庫だったというが、受け取りを拒否。そして1590円で届いたもう1件については「(包装の)表を見ただけじゃ、わからなかったんですけど、裏側を見てわかりました。そう、女性用の下着です。バカにしてるだろ、完全にイタズラじゃん!」と、怒りをぶちまけた。

 「やっぱり送り主の名前も書いてないしね。郵便の方からすると、俺が頼んでるかわからないと思うんですよ。本当に極悪ですよ」と、悪質な行為にため息。以前は約400キロの「牛糞堆肥」が送られてきたことを振り返りながら「今後一切、知らない人からのものは受け取りませんので。配達の人や郵便局にも迷惑がかかるので、絶対にやめてください」と、強く注意していた。

続きを表示

2022年3月3日のニュース