元Berryz工房の徳永千奈美さん 結婚と第1子出産を報告「家族3人1チームで成長していきたい」

[ 2022年3月3日 16:13 ]

徳永千奈美
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Berryz工房」の元メンバーで、昨年2月で芸能界を引退した徳永千奈美さん(29)が3日、自身のインスタグラムで、昨年初春に結婚し、先日第1子となる男児を出産したことを発表した。

 徳永さんは「私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子を出産いたしました!母子共に健康です!」と結婚と第1子出産を報告。我が子を抱く写真などをアップし、「不安もありましたが、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。初めてだらけの事で慣れない事もたくさんありますが、家族3人1チームで成長していきたいと思います!」とつづった。

 「昨今の大変な状況もあり、出産後のこのタイミングでのご報告とさせていただきました。今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです」と続けた。

 徳永さんは2002年からハロー!プロジェクト・キッズとして活動後、2004年にBerryz工房のメンバーとして活動。2015年にグループ活動休止後は英語の勉強のため留学。昨年2月、英語を使う職場に就職が決まったとして、アップフロントプロモーションとの専属マネージメント契約を終了し、芸能界引退を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月3日のニュース