KinKi Kids キリンビール新CMで初の“サシ飲み”

[ 2022年3月3日 04:00 ]

キリンビールの「一番搾り生ビール」新CMに出演するKinKi Kidsの堂本光一(右)と堂本剛
Photo By 提供写真

 KinKi Kidsがキリンビールの「一番搾り生ビール」の新CMに出演する。

 著名人同士がそれぞれの関係性の中で、ビールのよろこびでつながっていく姿を描く企画“ビール、飲みませんか”の第2弾に登場。新CMはきょう3日から全国で放映される。

 1997年のデビューから25年。堂本光一(43)は「すべてにおいて、いい思い出ですけどね。あれは悪かったな、嫌な思い出だなっていうのは、ひとつもない気がします。本当に皆さんに感謝だし、ありがたいことなんですけどすごく幸せにしてますよって、自信を持って言える」と胸を張る。「ファンの皆さん、スタッフの皆さんが支えてくださったからこそ、そう言える。それはとても幸せなこと」と感謝を語った。

 堂本剛(42)は「どの年も感謝の気持ちを軸に一生懸命生きるっていう、ただそれだけ。今年も変わらず、その感じで行きたいなと思っている」とした。

 今回が実は初の“サシ飲み”。剛は「次、サシ飲みするのって、意外と自然に始まる気がするね」と今後も2人だけの飲み会が開催される予感も感じさせた。

続きを表示

2022年3月3日のニュース