瑛人 新型コロナ陽性でライブ中止 昨年6月に続き2度目の感染

[ 2022年3月4日 01:35 ]

シンガー・ソングライターの瑛人
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの瑛人(24)が3日、自身の公式サイトで新型コロナウイルスに感染したことを報告した。

 2月28日の夜から体調の異変を感じ、1日に医療機関にてPCR検査を受検。2日に陽性が判明したという。一時は発熱したが、現在は平熱まで下がっており、保健所の指示を待ち、自宅待機をしているという。

 また、3月6日に開催予定だったセカンド・アルバム「1 OR 8」発売記念ライブ (ららぽーと立川立飛)は中止、3月10日開催のヤバイTシャツ屋さん“Tank-top of the DVD IV”TOUR 2022ゲスト出演 (東京・Zepp Haneda)はキャンセルとなった。

 瑛人は昨年の6月にも新型コロナウイルスに感染しており、自身のツイッターで「2度目のコロナウィイルスに感染してしまいました!3/10 のヤバイTシャツ屋さんのツアーファイナル出演ができなくなってしまいました こやまくんありぼぼさんもりもとさん、予約してくれてた皆さん、関係者のみなさんごめんなさい! ツアーファイナル大成功することを願って家にいます」とつづっている。

続きを表示

2022年3月3日のニュース