「カムカム」川栄李奈&本郷奏多の夏祭りシーンでの仲良しオフショットに「お似合いです」の声

[ 2022年3月3日 18:42 ]

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」公式インスタグラム(@asadora_bk_nhk)より

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~金曜前8・00)のインスタグラムが3日、更新され、女優の川栄李奈(27)と俳優の本郷奏多(31)の2ショットが披露された。

 この日の放送では川栄演じるひなたと本郷演じる五十嵐が夏祭りに行くシーンが放送された。五十嵐がひなたに風鈴を贈り「拙者、家禄もわずか。主君の覚えもめでたからず」「されど…そなたを幸せにしたい。ついてきてくれるか?」と伝え、2人は抱きあった。

 公式インスタグラムでは風鈴の屋台をバックにして浴衣を着た2人の笑顔のオフショットをアップ。「カムカムの夏、といえば夏祭りです それにしても文ちゃん、『あのセリフ』で告白はズルい…!」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「夏祭り、浴衣好きの2人が素敵」「お似合いです」といった声のほか、放送内容についても「ひなたの文ちゃん呼びと五十嵐のセリフにドキドキした回」「朝からキュンキュンしましたが それから先暗雲が立ち込めてきそうで しあわせになって欲しいなぁ」「三世代に渡っての夏祭りシーン素敵でした」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年3月3日のニュース