元キンプリ岩橋玄樹 「すぐに滑れるように」北海道で初スキーを満喫 「さすが」「雪景色ステキ」の声

[ 2022年3月3日 17:12 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 元King&Princeの岩橋玄樹(25)が2日、自身のインスタグラムを更新。初めてのスキーを楽しんだことを明かした。

 先月8日の投稿で、愛犬の写真とともに、米国から帰国したことを報告していた岩橋。この日は「初めてのスキーに来ました」と、北海道・ニセコ町での雪の中でのショットを公開した。

 サングラスをした岩橋が「Fairy」という文字とハートが描かれている雪に座っている写真で、「Fairy」とは岩橋のファンのこと。

 「転んでばっかりだけど、すぐに滑れるようになりました 景色も最高だったし、なにより雪がフワフワで気持ちよかったです」と初スキーを満喫したようだ。

 ハッシュタグでも「#岩橋玄樹」「#いわち」「#スキー」「#寒すぎ」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「やっぱり運動神経ハンパない さすが玄樹くん」「ニセコの山みたいだなぁーって思ってたー」「雪景色ステキ スキー楽しかったみたいで良かった」「滑ってるところ見たかった」「雪景色似合ってます!」「北海道でスキー いいね!」「fairyって雪にかいてくれる玄樹くんが愛おしい」「fairyって書いてある!!可愛い」「fairyの文字も嬉しすぎます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月3日のニュース