生稲晃子 3回目ワクチン接種 発熱の副反応なしも「打ったほうの腕は今回が1番痛い…上げるのがきつい」

[ 2022年3月3日 08:30 ]

タレントの生稲晃子
Photo By スポニチ

 元「おニャン子クラブ」のメンバーで女優の生稲晃子(53)が3日までに自身のインスタグラムを更新。3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種を終えたことを明かした。

 「昨日コロナワクチン3回目接種していただいてきました」と報告。「2回目の時、翌日39.2度の熱が出て結構辛かったので、今回も出るよなと確信した私は、テーブル上を完璧にしておきました」と体温計や飲み物、薬が用意されたテーブルの写真を投稿した。

 そして「今朝元気に起きて、娘の弁当作り。もうすぐだるくなってくるだろうと、やらなくちゃいけないことをサッサと終わらせておかなきゃ!と考えた私は、キッチンを片付け、洗濯をし、掃除…そして洗濯を取り込んで…あれ動けてる。買い物してきちゃおうとスーパーへ!夜、手冷たいし。高熱出ませんでした~」と副反応による発熱の症状はなかったと明かした。

 また「私は3回ともモデルナです!!打ったほうの腕は今回が1番痛いです。今もまだ上げるのがきつい!微熱はあり、最高が37.2度…でも我慢できちゃうタイプなので全然平気です。と、こんな感じで私の3回目接種は無事、軽く終わりました」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月3日のニュース