森田望智 転機となった“全裸監督” オーディションで「あ、運命かも」

[ 2022年3月3日 13:44 ]

森田望智
Photo By スポニチ

 女優の森田望智(25)が、2日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後9・00)に出演。転機となった作品について振り返った。

 同番組は令和時代のリアルに切り込む、今まであるようでなかった新しい「占い番組」。今回は生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相など様々な要素を混合した天星術で鑑定する、人気占い師・星ひとみ氏が森田を占った。

 スカウトで芸能界入りし、Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」で伝説の女優・黒木香役を務めた森田。星氏から「11歳が転機、ここが1番引きが強い金星の年。この次にきているのが2019年なの」と鑑定結果が告げられると、森田は「2つ目の転機アレですね、たぶん全裸監督が配信された年だから1番お仕事が増えた年だと思う。世界がすごいスピードで変わったのは確かに2019年」と明かした。

 さらに、星氏から転機となった「全裸監督」について「直感的に『この役は絶対私だ!』って思ったと思う」と振られると、「はいそうです」と即答。「これは私だと思いました。『あ、運命かも』と思って、受けに行った初めてのオーディションでした」と振り返った。

続きを表示

2022年3月3日のニュース