ノブコブ徳井 相方・吉村との関係性は“男兄弟”「結婚してた、子供がいたとかも言わなかった」

[ 2022年3月3日 11:16 ]

「平成ノブシコブシ」の吉村崇(左)と徳井健太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(41)が3日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。コンビを組んだきっかけや相方・吉村崇(41)との関係性を明かした。

 2000年に相方・吉村とコンビを結成。徳井は「うちらは突然(吉村から)かかってきた電話でしゃべったことない状態で、『コンビ組みませんか?』って言われたんで、しゃべったことなかったんですけど、『はい分かりました』って言って、今があるって感じです」と吉村から突然かかってきた1本の電話がコンビ結成のきっかけになったと明かした。

 今年で結成22年。現在の関係については「兄弟かな、しかも男兄弟。兄弟だから縁は一生切れないっていう感じかな」。コンビ結成当初からけんかを繰り返し、お互いのプライベートには一切干渉しない男兄弟のような関係を築いてきたという。「結婚してたとか、子供がいたとかも言わなかったですけど、兄弟ってそういうものじゃないですか?」と現在も普段の生活はもちろん、住んでいる場所も相方に教えていないと話した。

続きを表示

2022年3月3日のニュース