PR:

ロッテ売り子ペナントレース まりなさんがトップ独走「お客様のお陰」

ロッテの「売り子ペナントレース」で大差の首位ターンを決めたまりなさん
Photo By 提供写真

 ロッテは10日、3月30日の本拠地開幕戦から実施している売り子ペナントレースの前半戦が終了時の途中経過を発表した。ZOZOマリンでの主催39試合を終え、総売上杯数トップ5は以下の通り。

 1位=まりなさん(7960杯)

 2位=まなみさん(6901杯)

 3位=みこさん(6345杯)

 4位=ゆきさん(6299杯)

 5位=なつきさん(6019杯)

 開幕より首位を独走し、2位には1059杯差を付けた独走の首位ターンを決めたまりなさん(4年目 サッポロ黒ラベル販売)は「いつもお買い上げと温かいお言葉ありがとうございます。参加する前は自分が半年間ずーっと首位をキープ出来るとは思っていませんでしたが、常連のお客様をはじめ皆さんに励まされ頑張ることが出来ました。後半戦もご来場頂いた頂いたお客様に本当に楽しんで頂けるような接客を心掛けていきたいと思います」とコメント。

 また、逆転優勝を狙う2位まなみさん(サントリービール販売、4年目)は「皆様に沢山の応援を頂きシーズンもあっと言う間に折り返しとなりました。後半戦も皆様の応援を力に変え、前半戦よりも更に勢いを増して笑顔で皆様に販売していきたいと思っています。1位とは差がありますが、私もマクレ精神で諦める事なく最後まで一位を目指します!皆様応援お願い致します!」と気合を入れ直した。

 販売杯数1位には優勝賞品として「ハワイアン航空 成田―ホノルル往復ペア航空券」が贈呈される。

[ 2018年7月10日 13:29 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:07月22日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム