室井佑月、セレブ批判に猛反論「政治家と結婚し年収は十分の1」「タワマン最上階から家賃五万のボロビル」

[ 2024年5月24日 15:46 ]

作家でタレントの室井佑月
Photo By 提供写真

 作家でタレント・室井佑月(54)が24日までに自身のX(旧ツイッター)を更新し「セレブ」批判について反論した。

 室井が日常に関する投稿をしたところ、一部ユーザーから「セレブな1日」といった批判が。これに、室井は「勝手に私のスタンスを決めないでください。私は今のままでは本気でまずいと考え、米山と結婚し(好きになったからだけど)、地元の人間になり、与党から貴重な1議席を奪うために頑張ってきました」と返信した。

 また「政治家が全員、汚い金まみれではないです。私は政治家と結婚し、コメントの公平性を欠くとかで、仕事が減り、年収は十分の1になりました。親や子にまだお金はかかりますが、節約できるところはし、最期まで自分の考える正しいことをしたいです。ちなみに、米山は穴のあいたソックスもすぐ捨てません」と明かした。

 さらに「私は自分の信じる正義に金を注ぎたいので、家賃五万のボロビルに今は住んでます。まえはタワーマンションの最上階だったけど。全部、命もかけて、そこに注ぎこみたいと思った」ともつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月24日のニュース