見取り図リリー、人気女優と遭遇し「聞いてない!!!言っといてよ!」 大緊張での珍あいさつを反省

[ 2024年5月24日 12:25 ]

「見取り図」のリリー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「見取り図」のリリー(39)が23日、自身のインスタグラムを更新。思わぬ出来事を伝えた。

 リリーは「ノリさんから連絡があって、ゴルフセットをくれるってなった!」とコメント。「いや2つ目!!短期間で2!!すご!」と、お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武の厚意に感激した。

 そして「で取りに行くと、成美さん!!??成美さんがいた!!」と、木梨の妻で女優の安田成美が出迎えたことを報告。「聞いてない!!!言っといてよ!」とパニックに。

 続けて「テンパって、いつもうちのノリがお世話になってます!みたいなテンションで挨拶してしまった!!!こっちしかお世話になってないのに!!」と猛省。クラブについては「シミュレーションゴルフで練習したけどドライバーめちゃ打ちやすい!ゴルフ行きてー!!」とつづった。

 リリーは昨年5月の投稿で、「ノリさんに、最近打ちっぱなし何回か行ったんです。と伝えると『じゃあ、今からコース行こう』」と誘われたことを告白。翌日木梨から電話があり、「家の下いるから来て、と言われ行くと『これやるよ』。と言われクラブ一式くれた。。。」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月24日のニュース