いとうあさこ ネット上で浮上した「似てる人物」に困惑「おでこを出してる以外の共通項が一個もない」

[ 2024年5月24日 06:50 ]

いとうあさこ 
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのいとうあさこ(53)が23日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。過去にネット上で、ある人物に「似ている」と書かれてファンからクレームが届いたことを振り返った。

 ゲストに俳優の草なぎ剛を迎え、「私は悪くない!濡れ衣を着せられた過去」というトークテーマとなった。これにいとうは「私、おでこを出してるからか、ネットで『誰に似てる?』みたいなので浅田真央ちゃんに似てるって書かれたことがあった」と切り出した。

 これにいとうは「おでこを出してる以外の共通項が一個もないのに…。しかも自分は一回も言ってない」と困惑。だが、「日本中の真央ちゃんファンが“お前なんか似てねぇよババア”って、悪口合戦になって」と勝手にネット上では盛り上がっていた。

 この状況に「私、一回も言ってない」と当時の心の叫びを口に。さらにネット上では「あいつ意識してる」「真央ちゃんの雰囲気の動きをした」といった声があがっており「してない!おこがましい」と叫んでスタジオを笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月24日のニュース