木梨憲武「この先、JAPANサッカーまかせた!!」「スポーツ王は引退ダメよ!」速攻花束2ショットも

[ 2024年5月24日 17:45 ]

木梨憲武公式インスタグラム(@noritakekinashi_official)から

 とんねるずの木梨憲武(62)が24日、自身のインスタグラムを更新。同日に引退会見を行ったサッカー元日本代表で、アイントラハト・フランクフルトのMF長谷部誠(40)との2ショットとともに、同選手へねぎらいのメッセージを贈った。

 今季限りでの現役引退を表明していた長谷部が花束を持ち、笑顔でポーズを取る自身との2ショットを公開した木梨は「長谷部キャプテン!オツカレサマス!!この先、JAPANサッカーまかせた!!」とねぎらいの言葉と熱いエール。続けて「2025スポーツ王は引退ダメよ!あ、そうだ!ヤットと岡崎にも言いに行こー!」と“木梨JAPAN”では現役続行要請を出し、早くもドリームチーム結成に色気を見せた。

 フォロワーも「はやっ さすがです」と会見が終わったばかりの時間に投稿された2ショットに驚く声や、「スポーツ王でお待ちしております」「ラジオにも呼んじゃおう!」「スポーツ王豪華メンバーになりそう笑笑」「長谷部さん本当にありがとうございました ノリさんレジェンド集めちゃってー」など、長谷部の今後の活躍に期待するコメントが多く寄せられた。

 長谷部はこの日、「やり切った」とすがすがしい表情を見せ、今後の指導者の道についてや家族へのメッセージ、“レジェンド”三浦知良(57)との“夢”、メディアへの異例のお願いと感謝を述べるなど、会見はフォトセッションを含めると約2時間に及んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月24日のニュース