南果歩がおばあちゃんに!「息子が父になりました」 感激の初孫抱っこ「グランマというより…」

[ 2024年6月17日 00:55 ]

南果歩インスタグラム(@kaho_minami)から

 女優の南果歩(60)が16日、自身のインスタグラムを更新。初孫が生まれたことを明かした。

 赤ちゃんを抱いたショットを公開。「息子が父になりました。人生には別れもあり、出会いもある。息子の子供、新しい命とのこんな素晴らしい出会いが待っていようとは!!グランマと言うよりも、60歳年下の友に出会えた喜びを感じています」と大喜びの心境をつづった。

 「Babyにたくさん絵本を読んであげたいな。色んな美しいものと出会って欲しいな。悲しみにも抗わずその感情を自分のものにしていって欲しいな。いやいや、多くは望むまい。ただただ、自分の人生を自分の足で歩んで行くことを私は応援するだけです。」と、おばあちゃん心が止まらない様子。

 「誕生おめでとう。これから楽しいことがたくさん待ってるよ。あなたに出会えたこと、この上ない喜びです」と感激。「#初孫」「#新しい家族」とハッシュタグを添えた。

 南は、1995年に作家でアーティストの辻仁成と結婚し長男を出産。2000年に離婚後、2005年に俳優の渡辺謙と再婚。2018年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月16日のニュース