キンプリ永瀬廉、活動再開を発表「心配かけてすんません笑」 右耳負傷から2週間「医師の指導のもと」

[ 2024年6月12日 13:21 ]

King&Princeの永瀬廉
Photo By スポニチ

 右耳の負傷により休養していた「King&Prince」の永瀬廉(25)が12日、活動を再開させると発表した。所属するSTARTO ENTERTAINMENTが伝えた。

 永瀬は5月29日に京セラドーム大阪で行われた同社のライブの準備中に右耳を負傷。目まいの症状や耳内に傷が見受けられたため、すぐに手術を受けた。医師からは2週間の療養が必要と診断され、一時休していた。

 所属事務所はこの日、「耳の怪我の療養のため5月29日(水)より一時、活動を休止させて頂いておりました。ファンの皆様や関係者の方々に、大変ご心配、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます」と永瀬について報告。「検査を行いまして、医師の指導のもと、本日6月12日(水)より活動を再開させて頂きますことをご報告させて頂きます」と発表し、「引き続き皆様からの温かいご支援のほどお願い申し上げます」と呼びかけた。

 永瀬も有料ファンクラブ向けサイトで復帰を報告。「心配かけてすんません笑 ずっと元気だったけど 大人しくしてたから やっと体動かせます」と喜び、「なんか体力おちてそうだな これからまたよろしくね」と意気込んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月12日のニュース