73歳・桃井かおり、ロンドンで「歩くこと2時間」 老舗隠れ家パブの味求め「不思議の国のアリス体験」

[ 2024年5月24日 18:28 ]

桃井かおりのインスタグラム(@kaori_momoi)より

 女優の桃井かおり(73)が24日、自身のインスタグラムを更新。撮影のため滞在していたロンドンでの出来事を伝えた。

 桃井は「最終日、旦那好物ビーフウエリントン?なるもの食べに歩くこと2時間!?」とコメント。「行けども行けども行き着けず」とさまよったことを伝えた。

 そして「最後に聞いた人が"行った事なきゃ行けないよ"と連れて行ってくれた。不思議の国のアリス体験」と報告。ハッシュタグで「ロンドン」と添えた。

 夫妻が探し求めた「ビーフ・ウェリントン」は、パテなどで牛ヒレ肉を覆い、パイ生地で包んだ料理。イギリスでは高級レストランなどで提供されるという。

 また訪れた店は、入り組んだ路地にある老舗パブ「The Grenadier」とみられ、バッキンガム宮殿を警備する近衛兵の幽霊が出るというユニークな噂で知られる。

 この投稿にフォロワーからは「2時間歩けるってすごい」「素敵な表現」「親切な方が居て良かったですね」「美味しそうですね~」「迷路の先にご馳走ですね」「これは辿りつきたい」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月24日のニュース