萬田久子 めちゃくちゃもててきたと明言「口説かれるように持っていってんだと」「攻め方とかってある」

[ 2023年4月14日 13:30 ]

萬田久子
Photo By スポニチ

 女優の萬田久子(64)が14日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。恋愛について語った。

 ゲストの“勝手なイメージ”を語る「ぽいぽいトーク」のコーナーにゲスト出演。「めちゃくちゃもててきたっぽい」とのイメージを振られると、萬田は「〇(マル)」の札を掲げ、「これはね、もうね、うぬぼれた方がいいの女性は」と言い切った。

 「そうよ。だって自分で落ち込んでたってしょうがないじゃない。みなさんに褒められたりしてるのはもちろんうれしいし、自分でもほめてあげて、もてるんだと。思い込む方が幸せよ」と持論を展開した。

 前の質問では「若い人とデートとかしたことがない」と話していただけに、MCの「ハライチ」澤部佑が「年上の方に口説かれることが多かったですか」と尋ねると、萬田は「そうね。やっぱり年上でしたね」と明言。男性がどうやって萬田を口説くのか分からないとの声が上がると、「口説かれるように持っていってんだと思う」とも明かした。

 「ちょっとぐらいはねえ」と萬田。「そうじゃない?相手によりけりよね。この人にはこの札とか、攻め方とかってあるんです。札は持っとかないと。レパートリーですよね。と思うんですよ。って偉そうにいってるけど分かんないけどね」とほほ笑んだ。

続きを表示

2023年4月14日のニュース