大学に編入したつるの剛士「学ばせていただきます」学生証披露に「気合い入ってる顔してて、かっこいい」

[ 2023年4月14日 14:57 ]

つるの剛士
Photo By スポニチ

 俳優・つるの剛士(47)が14日までに自身のインスタグラムを更新。4月から編入した大学の学生証を披露した。

 つるのはこれまでの投稿で、4月から東京未来大学の通信教育課程、こども心理学部子供心理学科に編入することを明かしていたが、この日は「さ、いよいよ学生証にテキスト類も届きだしてまたまた学生始まった感」と記すと、学生証とテキストの画像をアップ。「学ばせていただきます。学割使いまくろ笑」とつづった。ハッシュタグでは「3年次編入」「大学三年生」「こども心理学部」「目指せ大学卒業認定心理士資格取得への道」と添えた。

 また、つるのは昨年12月、保育士試験に合格したことを報告していた。

 つるのの投稿に、フォロワーからは「素晴らしいことです」「おめでとうございます またまたのスキルアップ頑張ってください」「学生証の写真、めっちゃ盛れてますね」「この現代で、ネオフロンティア時代作ってください。#ウルトラマンダイナ」「学生証のお顔からも気合い入ってる顔してて、かっこいいです」「イケメンだぁあ 学割羨ましいです」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月14日のニュース