第1子妊娠中の凛 カナダで夫・佐々木健之介さんと結婚記念日をお祝い 久々の2ショットに「素敵」の声

[ 2023年4月14日 17:50 ]

凛インスタグラム(@rin27_official)から

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)、佐々木健介(56)夫妻の長男・健之介さん(24)と昨年4月に結婚した、プロレスラーの凛(30)が14日、自身のブログとインスタグラムを更新。夫と結婚記念日を祝ったことを報告した。

 現在第1子を妊娠中の凛は健之介さんが映像の仕事に興味を持ち、カナダに留学中であるため、ブログに「カナダへ戻ってきてただいま時差ボケ中です…そんな今日は結婚記念日でした」と書き出すと、飲食店でデザートを前にした自身のショットをアップ。「ディナーに行こうと誘ってくれたので珍しくちゃんとお化粧をして外食へ…私達にとっては二人で迎えるのは最後の大切な日 来年は子供と三人で迎えると考えると楽しみでしかたないです」と記した。

 また「考えてみたら結婚する前から結婚して今日まで時間の流れがあっという間で 最近の事がずっと前に感じたりするぐらい毎日濃い日々を送ってる気がします 久しぶりの登場 健ちゃんも元気です」と健之介さんとの2ショットも投稿した。

 同じ写真を投稿したインスタグラムにはフォロワーから「凛ちゃん 結婚記念日おめでとうございます祝 素敵な写真です 無理しないでください」「おめでとう 2人でお祝い出来て良かったね」「おめでとうございます 素敵な2人の笑顔に励まされています!お身体大切にしてくださいね」「結婚記念日おめでとうございます 久しぶりの2ショット素敵すぎます これからも仲良く、笑顔の似合う2人でいてください」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月14日のニュース