秋元康氏 元AKB48・小嶋陽菜と2ショット披露 撮影時に言われたきつーい?言葉とは「根本的に…」

[ 2023年4月14日 09:29 ]

秋元康氏公式インスタグラム(@yasushi6057)から

 作詞家で音楽プロデューサーの秋元康氏(64)が14日までに自身のインスタグラムを更新。元AKB48の小嶋陽菜(34)との2ショットを披露した。

 秋元氏は白の半袖ジャケット、ワンピースのセットアップ姿の小嶋との日本料理店での2ショットをアップ。「『秋元さんは、写真を撮らない方がいいですよ。全ての写真のピンが甘いというより、ボケてます。あれは、私やさっしーが教えてもどうにもならないです。根本的に下手すぎて…』スマホを上下逆さにして撮影しようとする僕に、小嶋陽菜は笑いながら言った」と記した。

 秋元氏の投稿に、フォロワーからは「2人ともいい歳の重ね方」「こじはる可愛い」「きびしーーーーーwwマニアには堪らんですな」「ないす」「詩的で素敵な一文w」「やっぱり 表情が違う 優しい感じがする」「可愛いィ~」「それタイトルでこじはるセンター曲作ってください」「信頼関係が有るからこそ言える痛烈 辛辣な御言葉ですにゃん」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2023年4月14日のニュース