山田裕貴、川口春奈から“一緒に食べて”と…キスシーン前にまさかの提案「同じ匂いにしろ…みたいな」

[ 2023年4月14日 22:24 ]

山田裕貴

 俳優の山田裕貴(32)が13日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(後7・00)に出演。女優・川口春奈(28)とのキスシーン収録時のエピソードを語った。

 女優・上白石萌歌と登場した山田。2人は、22年前期のNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演した川口について語り始めた。

 上白石は「テレビで言えないようなことばっかりですね。エピソード選びに困るんですけど」と笑顔で語りつつ、「(川口は)あの美しいお顔なのにずっと変顔してたりとか」。オフショット撮影時もずっと“変な顔”を通していたと明かした。

 山田は、かつてドラマで共演した際の驚きのエピソードを披露。キスシーンの前といえば「ちょっと歯磨きしたり気を付ける」(山田)ものだが、「“裕貴、裕貴、スルメイカ食っちゃったから一緒に食べてくんない?”みたいな。同じ匂いにしろ…みたいな」と、驚きのお願いをされたという。山田の告白に上白石も大爆笑。山田は「逆に気を使わなくてよくて、ありがたかいです」と感謝していた。

続きを表示

2023年4月14日のニュース