水野美紀、ヒコロヒーは「全然クズ芸人じゃない」 「ドーナツトーク」放送1年でメンバーの印象に変化

[ 2023年4月14日 19:05 ]

TBS系で放送されている「ドーナツトーク」のレギュラーメンバー(左から)ヒコロヒー、鷲見玲奈、水野美紀、PORIN
Photo By 提供写真

 TBS系で放送されている「ドーナツトーク」(日曜後11・30)のレギュラーメンバー・女優の水野美紀(48)、お笑い芸人のヒコロヒー(33)、フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)、歌手のPORIN(32)がオンラインで行われた囲み取材に応じた。番組開始から1周年を迎え、それぞれの印象の変化を語った。

 放送が始まって2年目を迎える同番組。メンバーそれぞれの印象の変化について聞かれると、水野は「ヒコさんは、あんまり笑わない怖いイメージがなんでかあるんですけど、めちゃくちゃちゃんとしてる人。全然クズ芸人じゃない」と語った。

 これにヒコロヒーは「めっちゃ(ちゃんと)してない。クズ芸人です。水野さんに金借りよう思ってやってます」と否定して照れ隠し。だが、PORINが4人で食事に行った際に「サラダを取り分けてくれたりとか」と優しい一面を“暴露”した。

 これには思わず両目を閉じたヒコロヒー。水野が「ええなー。サラダ取り分けただけでこんなに好感度上がる」と羨ましがると、ヒコロヒーは「元々どんだけ低かったんや。サラダくらい取り分けられますよ」と笑った。

 水野はPORINの印象も変わったようで、「ミュージシャンだし、“私は明るいメンヘラです”って開口一番言っていたので。あまり触らない方がいい人なのかもしれないと思っていた」と第一印象を振り返る。それでも1年を通して「とっても可愛らしい、コミュニケーション能力の高い気遣いの人」とイメージが変わったことを明かした。

続きを表示

2023年4月14日のニュース