西野未姫「いろいろ教えてくれました」“年の差婚”の先輩・加藤綾菜から教わった年上夫の対応法とは…

[ 2023年4月14日 17:05 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(24)が、13日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・40)に出演。“年の差婚”の先輩である加藤綾菜(35)から教わったことを紹介した。

 西野は昨年11月に極楽とんぼ・山本圭壱との結婚を発表。31歳差の“年の差婚”として、話題を集めた。芸能界では同じく加藤茶、綾菜夫妻が45歳差の“年の差婚”で世間を驚かせた。

 西野は山本と結婚した決め手の1つとして「嫌なところも好きになれた。山本さんも55歳になったし、加齢臭とか出てくるんです。パジャマも首元とか酸っぱい匂いがするんです、最近。でも、そういうのも嫌だって思わなかった。可愛いなって」と説明した。

 さらに、加藤綾菜とは「事務所が一緒なんですよ」といい「鈴木奈々さんがめちゃくちゃ仲良くて、私も鈴木奈々さんと仲いいので、“3人でお茶しよう”って最近3人で会ったんです」と“年の差婚”の先輩である加藤と対面。そこで、加藤から「加齢臭も80歳になると、赤ちゃんの匂いに変わるから大丈夫だよ。60歳なると病気しだすから気をつけて」と夫の対応について学んだといい「いろいろ教えてくれました」と感謝していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月14日のニュース