すとぷり所属事務所STPRが新ブランド発足

[ 2023年4月14日 21:05 ]

すとぷりたちの所属事務所STPRが新ブランドでスキンケア商品を開発
Photo By 提供写真

 エンターテインメントユニット「すとぷり」のリーダーななもり。こと柏原真人(27)が14日、公式YouTubeチャンネルで所属事務所のSTPRから新ブランド「Strawberry Palette」を立ち上げることを発表した。

 「この1年間水面下で準備を進めてきて、やっとみんなに発表できる日が来たものがあるんです」と切り出すと、「リスナーさん(ファン)がグッズを身に付けてくれている姿を見て、もっとみんなの日常に寄り添った、日常使いできるようなプロダクト商品も開発して届けていけたらな」と考えたと、動機を語った。

 ななもり。は「いちごってとってもかわいいけど、本当においしいいちごって甘いだけじゃない。見た目のかわいらしさだけじゃなくて、素材だったり使いやすさにもこだわった上質なアイテムを届けていきたい。そんな思いを込めて、『Strawberry』と名付けました」と説明。また「パレットの上で自分の好きな色を作り出すように、自分だけの『好き』を見つけてもらいたいという気持ちも込めて「Palette」と続けたという。

 第1弾としては、15日午後6時から発売するのは「BEAUTY」シリーズ。ななもり。が「毎日使うものなので成分にこだわりました」と、いちご由来の美容成分と乳酸菌を配合した、スキンケア商品を開発した。ピンク色のパッケージのフェイスローション(化粧水)、フェイスミルク(乳液)、フェイスウォッシュ(洗顔フォーム)の3点。STPRのオンラインストアで販売をしていく。

 「完成させてみんなにお届けられることがうれしいし、みんなもぜひ使ってほしい」と語りかけた。今後も、ファンのリクエストなどを聞いていきながら、いろんな商品を作っていくという。

続きを表示

2023年4月14日のニュース