和田アキ子 73歳誕生日は「5バカ姉弟の会でお祝いしてもらい」豪華メンバーに「愛を感じるメンツ」の声

[ 2023年4月14日 18:20 ]

和田アキ子公式インスタグラム(@ako50th)から

 歌手の和田アキ子が14日、自身のインスタグラムを更新。73歳を迎えた10日に行われた誕生日会の様子を明かした。

 「4月10日の誕生日当日は、いつもの5バカ姉弟の会でお祝いしてもらいました 出川と勝俣と松村と竹山 そこにいつもアッコにおまかせに出てくれている可愛い可愛い女子、なえなのちゃんと、山之内すずちゃんが参加してくれました」とつづると、出川哲朗、勝俣州和、松村邦洋、カンニング竹山、なえなの、山之内すずとの集合ショットをアップ。「なんだか、いつもより男たちが嬉しそうに盛り上がってました 本当に幸せな時間でした」と記すと、「出川、幹事ありがとう 私は幸せ者です!!」と締めくくった。

 和田の投稿に、フォロワーからは「アッコさん、お誕生日おめでとうございます」「仲間を大切に!!」「アキ子ファミリー ゴッドファーザー 誕生日おめでとうございます…昔懐かしい…タレントさん…だっ」「アッコさんお誕生日おめでとうございます 素敵な一年にしてください そして、素敵なお写真ですね」「おめでとうござます いつも愛を感じるメンツですね!」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月14日のニュース