AKB48柏木由紀らがユニクロ新店舗オープンに登場「一緒に秋葉原を盛り上げていけたら」

[ 2023年4月14日 12:10 ]

秋葉原のユニクロ新店舗開店イベントに登場したAKB48。左から平田侑希、柏木由紀、向井地美音(撮影・瀬津真也)
Photo By スポニチ

 AKB48柏木由紀(31)が14日、向井地美音(25)、平田侑希(20)と秋葉原駅前で、「ユニクロ ヨドバシAkiba店オープニングイベント」に登壇した。同店のオープンを記念して、5000円以上買い物をした客が回せる「巨大カプセルマシン」を体験。柏木は、見事に5枚限定の向井地のサイン入りTシャツを当てた。

 先に回した平田と向井地は、「ユニクロオリジナルのチロルチョコ」だったが、柏木は「私、マジすごいよ! 特賞だ! みーおんのサイン入りTシャツ当たった~」と大笑い。向井地から「(何百個もある中)私のTシャツは5枚だけですよ。すごい」と称えられると、「申し訳ないので、後でマシンの中に戻しておきますね」と恐縮した。

 柏木は「ユニクロさんとAKB48で一緒に秋葉原を盛り上げていけたら」と意気込み、向井地は「想像以上に大きいカプセルマシン。ぜひ、回してみてください」とPRしていた。

続きを表示

2023年4月14日のニュース