才賀紀左衛門と別居の事実婚妻 壮絶急性胃腸炎で心配の声「パートナーさん助けてあげて」「腹立つ」

[ 2023年4月14日 07:50 ]

才賀紀左衛門公式インスタグラム(@kizaemon0213)から

 格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚妻・絵莉さんが14日までに自身のブログを更新。急性胃腸炎に見舞われたことを明かした。

 長男を連れ、現在才賀と別居中の絵莉さんは「夜中、ふと目が覚め あ。吐くとトイレへ駆け込み胃の中のもの全部出た。それでも足りず胃液も出た。熱はない、震えもないただ胃が痛すぎる。友人に『わたしに何かあったら息子を頼む』と連絡して念の為玄関の鍵を開けて就寝。朝がきた。相変わらず胃は痛い。起き上がるのもしんどい。やっとの思いで息子のオムツだけ交換した。病院行きたい。起き上がらないと…着替えもさせてあげられなくてごめん。まずは着替えて離乳食だね。2人きりだとこういうときまじで焦る。無事朝が来てよかった」と不安な一夜を過ごした様子。

 オンライン診療で「急性胃腸炎」と診断されたといい、「皆様ご心配の通り 上からも下からもで胃も腸も炎症してる感がすごい 痛すぎる 薬局まで5分の道のり、丘越え川越え山越えて並に遠く感じた帰りは道端で吐くかと。。。我慢した 今日は2件予定があったんだけどリスケしてもらい、土曜日までは何もないのでゆっくりします」「お薬取りに行ったときから寒気が止まらなくてぐんぐん熱があがっていき ついに38.1。。みなさんのアドバイス通り今日はお風呂やめてホットタオルで拭いておわりにさせていただきます。ごめんね」と息子に詫びながら、壮絶な体調不良と闘う様子をつづった。

 ユーザーからは「大丈夫ですか?お友達やパートナーに頼って無理せず身体大事にしてくださいね」「パートナーさんに預けて病院行けるといいですね」「パートナーさんには任せられないのですか?」「薬で早く回復すると良いですね。無理しないで下さい」「お子様のお世話しながら、とても大変だと思います!パートナーさん助けてあげてください!」「パートナーさんには頼れなそうですね、、、ちょっと腹立ってきました」「頼れる距離にいるのに頼れない状況って、ただでさえ辛いなか益々辛く感じると思います」「無理は禁物ですよ。ゆっくり過ごして下さい」などとコメントが寄せられた。

 絵莉さんは昨年10月11日に第1子男児を出産。今月2日、「家を借りました。エイプリルフールじゃないです。行ったり来たりの生活になります」と、長男と一緒に引っ越したことを報告。才賀も「絵莉は今日から近場に引越してチビとゆっくりの時間作り」「ホンマ毎日の安定は絵莉が支えてくれてたなって感謝」と記し、「この別居中に絵莉を少しでもリフレッシュできるように自分の機嫌は自分でとる練習しないと」と思いを明かしていた。

続きを表示

2023年4月14日のニュース