三田寛子 「17年位前の」3人の息子とのディズニー満喫ショット披露に「ホントに3人とも可愛い」の声

[ 2023年4月14日 18:48 ]

三田寛子公式インスタグラム(@mita.hiroko_official)から

 タレントの三田寛子(57)が14日、自身のインスタグラムを更新。3人の息子と東京ディズニーランドを楽しむ17年前の写真を披露した。

 三田は若かりし頃の自身と息子で歌舞伎俳優の橋之助、福之助、歌之助の3兄弟がミッキーマウスと共に写った東京ディズニーランドでのショットをアップ。「40年前祝TDL開園現場から生中継をお届けした 40年後に今日ひるおびでの生放送で開園40周をお祝いできるなんてなんだか感無量 思い出の一枚をと言われ17年位前のコレを出しました!夢中で夢と魔法の王国で遊んだ思い出がいっぱい」とつづった。

 三田の投稿に、フォロワーからは「ひるおびで拝見したお写真ですね!ホントに3人とも可愛い そして、ディズニーランド開園番組にでてらしたという寛子さんはやっぱりスゴイ」「40年後、お祝いできるとは、まさに夢のような事ですよね。実現出来て良かったですね。いくつになってもディズニーランドは夢の国と思いますよね」といった反響が寄せられている。

 

続きを表示

2023年4月14日のニュース