米津玄師 新曲MVは「CGがふんだんに」と明かす 撮影現場にファン「目力」「カッコ良すぎ」の声

[ 2023年4月14日 18:43 ]

米津玄師公式インスタグラム(@hachi_08)から

 シンガーソングライターの米津玄師(32)が14日までに自身のインスタグラムを更新し、新曲「LADY」のMVの撮影場面を披露した。

 「朝の10時くらいの光景が見えるように」という「ジョージア」CMソングの同曲のMVは、米津が道路に描かれた白線上を歩いたり、街の中を踊りながら進んでいくもので、撮影はこれまでも組んできた映像作家・映画監督・写真家の山田智和が担当。

 先日、米津がYouTubeチャンネルで「白線をずっと歩いていくという映像で。結構CGが後半ふんだんに使われている映像になっている。当然CGなんで、グリーンバックで、ふわ~っと白線を歩いている演技をした」と語っていた通り、公開された画像はグリーンバックの前でカメラを見つめる米津と、ダンサーで振付師の辻本知彦氏。

 フォロワーからも「これはLADY MVのグリーンバック」「撮影風景ありがとうございます」「キメ顔」「カッコ良すぎます」「素敵なツーショット」「このグリーンバックで撮影したんですね!」「めっちゃイケメンじゃないですかぁ」「目力」「キリッとした視線」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年4月14日のニュース