高橋文哉 好きな女性のしぐさが独特…千鳥・大悟「あんま見ることない」に「そうですよね」

[ 2023年2月9日 22:30 ]

高橋文哉
Photo By スポニチ

 俳優の高橋文哉(21)が9日放送のフジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」(通常は木曜後9・00、この日は2時間SPのため後8・00)にゲスト出演。女性のしぐさを見てキュンキュンする瞬間を明かした。

 この日は「バレンタイン2時間SP」。そのなかで「女性の好きなしぐさや行動」というトークになると、高橋については“女性がおにぎりを食べる顔が好き”と明かされた。

 「千鳥」の大悟(42)が「あんま見ることない…」と苦笑いを浮かべると、高橋は「そうですよね…」と少し恥ずかしそうな顔に。それでも「多分、女性は男性の前でおにぎりを食べないんですよね。ノリとかもね、ついちゃうから。だから、それを食べてるっていう事実とともに無防備になるじゃないですか。ちょっとこう(両手で)食べるのか、こう(片手で)食べるのか、人によると思いますけど。なんか、あの…おにぎりを食べてるのが好きなんですよ………見んのが」と力説。すかさず「見んのが…っていうと、なんかいやらしいですけど」と自らツッコミを入れ、赤面していた。

 調理師の免許を持ち、料理に関してプロ級の腕前を持つことでも知られる高橋。女性の好きなしぐさも「食」に関することだった。

続きを表示

2023年2月9日のニュース