中村獅童 持っている一番高い革ジャンをもらって帰った2人の人気俳優「それはダメだよ!って思ったけど」

[ 2023年2月9日 13:13 ]

中村獅童
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の中村獅童(50)が9日放送のフジテレビのバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)にゲスト出演。自宅に遊びに来て、一番高い革ジャンを持って帰った人気俳優をぶっちゃけた。

 MC陣がゲストのイメージを語る「ぽいぽいトーク」のコーナーで、「洋服店でここからここまでを人生で一度はやってるっぽい」とぶつけられた獅童は「〇」と「△」の札を上げ、「ここからここまでではないですけど」と近いことはやっていると告白。「趣味がないんですよ。ゴルフもやらない、釣りとかもやらない…一番好きなことは何かって聞かれると食べることだったり、洋服。舞台で忙しかったりすると、時間がポッと空くと必ず買い物に出かけるんです。ついつい買ってしまって、伊勢丹で買い物することが多いんですけど、おすすめのものとか見せられるとバーっと買っちゃう。後から考えると年間で結構な値段、洋服だけで買っちゃいますね」と明かした。

 さらに「スニーカーとか、いいと思うと、パーッとボタン押しちゃうんですけど、まだ開けてないのが数10足あります」とも。そんないっぱいある服やスニーカーなどどどうするか?と聞かれ、「後輩の子たちが来たりしたときにあげたりする」と獅童。「うちの食事会をした時なんかに、あげてもいいんですけど、小栗旬くんは僕の持っている革ジャンの一番高いのを持っていきました」と苦笑。「それはダメだよ!って思ったけど、僕のほうが年上だし、お酒も飲んでて、他の人も見てたんで、“いいよ、持って帰れよ!”って」とつい見栄を張ってしまったと苦笑。「その時、菅田将暉くんも来てたんですけど、革ジャンとか(あげた)。小栗君だけじゃね悪いですから、“菅田君もどうぞ”って」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月9日のニュース