宇野実彩子 バンドマンを逆ナンした高校時代 「一目ぼれして…これを逃したらいけないと」

[ 2023年2月9日 09:37 ]

宇野実彩子
Photo By スポニチ

 活動休止中の人気男女5人組ユニット「AAA」の宇野実彩子(36)が8日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。「逆ナン」した過去を明かした。

 「一目ぼれしたことある?」というテーマでトークが展開する中、「高校1年の時、他校の学園祭に行って、そこでライブをやってたバンドマン。高3の男の子のボーカルに一目ぼれして自分から声かけました」と積極的だった高校時代の思い出を告白。

 「めちゃくちゃ人気で列できてたんですけど…女子校なので他に出会いがない。これを逃したらいけないと思って。自分から携帯の番号聞きに行きました」と携帯番号をゲットしたという。

 その後「お付き合い始まりました」と明かすと、スタジオからは「えー!!」と驚きの声が。「その時は番号だけ交換して、とりあえず待ってみたんです。3日後くらいに連絡が来て、放課後会うようになって。付き合いました」と、見事にバンドマンを射止めた。

 「森三中」大島美幸は一目ぼれした隣町の中学校の男子に「ちょっとストーカー行為してまして…」と明かしており、宇野の話を聞いて「なんだ…一緒かと思ってたのによ…」と肩を落とすフリをして笑いを誘っていた。

続きを表示

2023年2月9日のニュース