第4子妊娠・平愛梨「4回目ですが…」出産への恐怖心は変わらず「痛みは今から恐怖です」

[ 2023年2月9日 15:39 ]

長友佑都と平愛梨夫妻
Photo By スポニチ

 第4子妊娠を発表した女優の平愛梨(38)が9日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表DFの長友佑都(36)が報告してから3日がたち、改めて感謝を記した。

 長友による発表後、平は初めてSNSを更新。多くの応援のメッセージが届いたといい「皆様からのメッセージを読ませて頂きより実感致しました」と投稿。「騒がしい日々を送る中でのマタニティライフは身体を労われませんが母の遺伝子のお陰か?!寝なくてもどこか元気であっという間に時間が過ぎている感じです」と体調について報告した。

 「きっとあっという間にその時を迎える日がやってくると思うので新たな大切な赤ちゃんが我が家で落ち着けるようにしっかりカオス達にも説明してみんなで準備したいと思います」と、わが子との出会いを心待ちにしている様子だが、「4回目の出産と言ってもほんとに分からないことの方が多くあります!どうか一緒に時間を共にして頂けたら心強いです」と呼びかけた。

 また、ストーリーズにも家族写真を投稿し「5歳と3歳の息子は私の膨らんだお腹に赤ちゃんがいることを認識していて“お兄ちゃんだよー”と声かけます」とほほえましいシーンを投稿。「旧家族達に助けてもらいながら出産の日をみんなで楽しみに迎えたいと思います」とし「痛みは今から恐怖ですが」と、出産への思いを打ち明けた。

続きを表示

2023年2月9日のニュース