紺野あさ美さん 「2度目の家づくりをすることになりました」自宅新築を報告 夫は日本ハム・杉浦稔大投手

[ 2023年2月9日 11:14 ]

紺野あさ美インスタグラム(@asami__k)から

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が8日、自身のインスタグラムを更新。自宅の新築を報告した。

 「2度目の家づくりをすることになりました!」と自宅の新築計画を報告。「子供たちがのびのび過ごせて親も少しでも余裕が持てるような素敵なおうちにしたい…」とつづり「1回目の、今のおうちはセミオーダーのような形ですべてを自分たちで決めたわけではなかったので 今回は決めることが盛りだくさん(に感じる)」と記した。

 「先日3人連れてショールームに行ってきました!キッチンハウス素敵だ」と紺野さん。「参考にしているお家アカウントやこれまでのお家の変遷(荒)、、ショールームで聞いたあれこれなど」と記し、YouTubeも更新したことを告知。「#写真は」「#4年前の我が家」「#7年前の我が家」と説明した。

 YouTubeでも「パパのこれまでの頑張りのおかげで家を建てることができるわけであります」と報告している。

 紺野さんは17年に日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。同年秋に第1子長女、19年に第2長男、21年に第3子次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月9日のニュース