中川大志「ちょっとしたことでいいんですよ」 キュンキュンする女性のタイプ明かす

[ 2023年2月9日 21:54 ]

中川大志
Photo By スポニチ

 俳優の中川大志(24)が9日放送のフジテレビ「千鳥のクセがスゴいネタGP」(通常は木曜後9・00、この日は2時間SPのため後8・00)にゲスト出演。キュンキュンする女性のタイプを明かした。

 この日は「バレンタイン2時間SP」とあって、まずは学生時代のバレンタインデーにまつわる思い出からトークが始まった。小学4年生の時にデビューし、可愛い子役からイケメン俳優へと成長。それだけに「モテたでしょ?」との声が飛んだが、「僕、そんなにいっぱい(チョコを)もらった記憶ないんですけど…」とまずは謙遜した。

 その後、「キュンキュンする女性のタイプ」というトークになると“ちょっとした頼み事をしてくる人が好き”と明かされた中川。「ほんっと、ちょっとしたことでいいんですよ」と前置きしたうえで「たとえばベタなやつでいうと(ペットボトルのフタなどを)“ごめん、ちょっとこれ開けて”とか。なんかちょっと靴を履く瞬間に(バッグを)“ごめん、これちょっと一瞬持ってて”みたいな」と細かな具体例を明かした。

 「えっ?もうそんな距離感なの?みたいな。気をつかっている人には頼まない…」と“思いがけない距離感”で接してくる女性にキュンキュンするそうで、「それが凄い…。こんな距離感なんだ…ってドキッとしちゃうっていうか…」と話していた。

続きを表示

2023年2月9日のニュース