イモトアヤコ 結婚して良かったこと明かす「結婚する前ってディレクターと演者って関係だから…」

[ 2023年2月9日 14:59 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(37)が、8日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。結婚して良かったことを明かした。

 リスナーからの「イモトさんは結婚して良かったなと思えることはありますか?」というメッセージに対し、イモトは「結婚して良かったなっていうのは、どうでもいい話とかも含めてできるってのが良かったなと思います」とコメント。「結婚する前ってディレクターと演者って関係だから。お仕事でしか関わらないからどうしても面白いことを言わなきゃじゃないけど、どうでもいいことはあんま言えなかったかもな…オチのない話をできなかったかもしれない」と明かした。

 「一応ディレクターさんだから、仕事場でしか会わないからなんかエピソードトークをロケバスとかでも…エピソードトークしかしてなかった」とし「本当に思いついたどうでもいいような話はできなかったけど、結婚したらいいじゃん別にオチがなくても。っていう話をできるようになったのは私は嬉しいかな?向こうは“でっ?”って思ってるかもしれないけど」と意外な変化を明かした。

続きを表示

2023年2月9日のニュース