「え、最終的に辿り着くのってこれなん!?」山田邦子の衝撃的なバッグを野々村友紀子氏が紹介

[ 2023年2月9日 17:53 ]

野々村友紀子
Photo By スポニチ

 放送作家でコメンテーターの野々村友紀子氏(48)が9日、自身のツイッターを更新。お笑いタレント・山田邦子(62)の衝撃的なバッグを公開した。

 野々村氏は別の投稿で山田、プロレスラーの丸藤正道とともに元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が経営する焼き肉店「牛宮城」で食事をしたことを報告。その上で「この日、私が一番気になったのは邦子さんのバッグ。なんでコンビニ袋?これに財布やスマホやなんでも入ってるんです」と山田が笑みを浮かべながら、コンビニ袋を持つ写真を投稿した。

 野々村氏は「高級ブランドのバッグはたくさん持っているはずの邦子さん。え、最終的に辿り着くのってこれなん!?しかも3枚重ねてしっかり補強して持ってたよ」と衝撃の事実も明かし、山田が「“でもこれほんと使いやすいし、3枚重ねてると買い物した時、1枚剥がして入れられるし便利だよ”とのことです」と3枚重ねの利点を語っていたことも紹介した。

 そして「今、ちょうど良いサイズのバッグを探し中らしいので、早く見つかりますように」とつづり「よく見たら実は丸藤さんのバッグは猫の巾着袋、、筋肉とのギャップがエグいんです。納豆3パック手に直持ちやし、、こんなに有名人なのに全然飾らない2人、とても良いなあと思いますよね。ほっこりしました」と丸藤も見た目とは違い、可愛らしいバッグを持っていることも紹介した。

 この投稿には「破れたら中身落としちゃう!!と思ったら3まい重ねてるとは、さすが邦子さん」「自然体で、ステキ」「笑ったし癒やされました」といったコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月9日のニュース