イモトアヤコ 自宅に来た木村佳乃についた嘘「ヤバいと思ったけど…」

[ 2023年2月9日 19:15 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(37)が、8日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。女優の木村佳乃(46)に嘘をついてしまったことを明かした。

 昨年11月21日に出演したNHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)の「ささくれ」特集で、ささくれのある指を見せたことから話題になり、イモトは「私のささくれっていうのは、本当に中学生くらいからなんですけど、自分で自分の指の皮をむしるっていうクセがあって…」と明かしていた。

 この日の放送では、「木村佳乃さんがお家に来てくれて、お誕生日が近かったからもらった物が色々なハンドクリームとかシャンプーとか、高級なセットをいただいたんです」とした上で、「高級なハンドクリームが入っていて、いい匂いですねって言ってたハンドクリームを持った手を見て佳乃さんが“え!痛そう!”って言ったんですよ」と話した。

 続けて「それに対して別に“私自分でむしっちゃうんです”って言えばいいじゃん、本当のこと。なのになぜか痛そうって言われたのに対して“そうなんです冬場は洗剤ですごい荒れちゃって”ってサラサラって嘘を…」と木村に嘘をついてしまったことを明かし、「ヤバいと思ったけど、もうそれ以降は何も言えないから、やっちゃったと思ったけどまぁしょうがないかと…」「決してその高級なハンドクリームで治るもんじゃないんですよ」と話した。

続きを表示

2023年2月9日のニュース