フワちゃん 韓国で「KARA」と対面も…まさかの3時間の大遅刻でガチ謝罪 原因はパスポート忘れ

[ 2023年1月15日 21:42 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレント・フワちゃんが15日放送の日本テレビ「行列のできる相談所。」3時間スペシャル(日曜後7・00)に出演。日本でK―POPブームの火付け役となったガールズグループ「KARA」と共演も、まさかの失態をしていた。

 「今ブーム!朝食がおいしい宿を教えてほしい第4弾」で韓国を訪れたフワちゃん。韓国語であいさつした後に「1泊2日弾丸旅行で韓国にやってきたよー」と普段通りのハイテンションだった。

 続けて「韓国に詳しいこんな人たちに来てもらいました」と呼び込んでやって来たのは「KARA」のメンバー5人だった。すると、登場してすぐに「遅刻しましたね!」「遅刻しました」とKARAのメンバーが指摘した。

 これにフワちゃんは「本当にすみませんでした!」と頭を下げた。真剣に謝罪した理由は、なんとフワちゃんがロケに3時間も遅刻していた。遅刻した原因は「パスポートを持ってくるの忘れて。急いで取りに帰ったんですけど、さっきの便に乗れなくて。今乗れました。本当にごめんなさい」と機内で申し訳なさそうにしているVTRが流れた。

 さらに韓国到着後「マジヤバい、マジヤバい」と大焦りしながら飛行機を降りる様子も流れた。VTRは「KARA」と対面した場面に戻り「ごめんなさい。私のせいで。本当にすみません。本当にすみません」と謝り倒した。これに「KARA」のメンバーたちは「大丈夫です」と笑顔で許していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース