田原俊彦 写真週刊誌“常連”も「世に出てないビッグネーム」との交際は「たくさんあります」

[ 2023年1月15日 20:17 ]

歌手でタレントの田原俊彦
Photo By スポニチ

 歌手の田原俊彦(61)が15日放送の日本テレビ「行列のできる相談所。」3時間スペシャル(日曜後7・00)に出演し、写真週刊誌に抵抗がなくなった瞬間を語った。

 スペシャルゲストとして登場した田原。「トシちゃんVSさんま 写真週刊誌編」としてスタッフからインタビューを受けた田原。「モテられていたんじゃないかなと」と聞かれると「そうですね。否定しません」と胸を張った。

 93年に結婚するまで女性と写真を撮られたのは番組調べで「17回」だった。田原は「気を付けてはいたけど、途中から諦めた。どうせ撮られるんだから。だって初めて会って、初めてデートした日に撮られるってなくない!?」と撮られることに抵抗がなくなった。そして「ある時“もういいや!かかって来い!”って感じで」と、記者が写真を撮ろうとカメラを構えた際に笑顔でピースサインをしたことを明かした。

 さらにスタッフから「誰と付き合ってたんですか?」と踏み込んだ質問をされると「何?それは言えないよ。何考えてんだよ」と口をつぐんだ。また「世に出てないビッグネームも的なのも?」と聞かれると「たくさんあります」と即答していた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース