才賀紀左衛門の事実婚妻 3カ月長男の泣き顔で「受け入れてきたことに限界がきてしまった」に心配の声

[ 2023年1月15日 10:34 ]

絵莉さんインスタグラム(eri_saiga)から

 格闘家・才賀紀左衛門(33)の事実婚妻・絵莉さん(32)が15日までに自身のブログを更新。「限界がきてしまった」ともらし、心配の声が上がっている。

 昨年10月11日に第1子男児を出産した絵莉さん。長男は3カ月を迎えたばかりだか、14日に「限界マザー」のタイトルで投稿。「今日はずっと不機嫌」とつづり、泣き顔の長男の写真を掲載した。

 「わたしも泣きたい。何があったか 確かに説明していないと 読者の方も混乱しますよね」とつづりつつ「でも どこまで何を書いていいのか わたしには判断がつきません」と複雑な心境を吐露。「ただ これまで我慢してきたこと 折れてきたこと 受け入れてきたことに限界がきてしまった そんな感じです」と続けた。

 「あぁ わたしがニコニコしていなきゃ 息子も不機嫌になるわな」とモヤモヤする思いが続いていることをうかがわせた。

 この投稿に、フォロワーからは「大丈夫ですか?」「読んでいて、すごく気持ちがわかる」「心配になりました」「無理しすぎないで下さい」「無理に言葉にしなくて大丈夫!わかる人には必ずわかるよ」など心配の声が上がっている。

続きを表示

2023年1月15日のニュース