反町隆史 妻・松嶋菜々子との18歳と15歳の娘たちの近況「2人とも留学しているので」 芸能界入りは?

[ 2023年1月15日 12:04 ]

俳優の反町隆史
Photo By スポニチ

 俳優の反町隆史(49)が15日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。妻で女優の松嶋菜々子(49)との18歳と15歳に成長した2人の娘たちについて明かした。

 この日は18日にスタートする同局「スタンドUPスタート」(水曜後10・00)で共演する高橋克実、小泉孝太郎との鼎(てい)談。松嶋と結婚した当時について「20代の終わり」と振り返り、「うちの娘が上は18歳…。この間、車の免許取ったんですって。あ、うちの娘も車の免許取ったのか?って」とその成長に目を細めた。

 「あっという間だった?」との質問には「そうだよね」としみじみ。「昔のことをすごく思い出したりもするんだよね。異常に思い出すんですよ。その思い出した瞬間はどこか、自分が父親として迷いながらやっているところがあるので、“これで良かったのかな?”って思う瞬間もやっぱり思い出しながらある、子どもに対して」と続けた。

 「子どもたちが芸能界に興味あるか」との話題になると、「うちなんかは2人とも留学しているので、芸能界っていうのはあまり、正直なところはわからないんですけど、そこまで興味はないですね」と回答。「ただ、年に何回か帰ってきた時に“こんなにたくましくなったんだ!”って、それが今、親としての喜びというか、その成長を見ると“これで良かったのかな”ってところもあるし」と話した。”

 反町はフジ「GTO」(97年)で共演した松島と01年2月に結婚。04年5月に長女、07年11月に次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース