えなこ “魔性”のナンパ撃退法に共演者撃沈「ひどい、これはひどいよ」

[ 2023年1月15日 23:29 ]

「呼び出し先生タナカ」に出演したえなこ(えなこ公式インスタグラム@enakorinから)
Photo By スポニチ

 人気コスプレイヤーえなこ(28)が15日放送のフジテレビ「呼び出し先生タナカSP~ラグビー元日本代表&アニソン女王&小学生軍団が乱入!~」(日曜後8・00)に出演。共演者に連絡先を聞かれた際の対処法を明かした。

 番組でえなこ好きを公言しているプロボディービルダー兼タレントの横川尚隆が被害を告発。昨年、番組企画の体育祭でチームが勝ったらLINEを交換する約束を取り付けた。横川は見事チームを勝利に導き、その後実際にLINEを交換したという。すぐに連絡をした横川は「いっぱい写真を送ってくる。めちゃくちゃ積極的じゃん」と喜ぶもなかなか会話がかみ合わない。その理由は連絡の相手が「えなこ公式LINE」だったからだという。番組ではLINEのやり取りを公開。横川は「ずっとAIと会話してた。公式LINEに舐められている。ひどい、これはひどいよ」と悲しいエピソードを披露した。

 えなこは「共演者に(連絡先を)聞かれたら必ず公式LINEのQRコードを1回挟むようにしている」と独自の対処法を告白。撃沈した横川は「今も登録したままです…」とうつむいたが、出演陣は笑いが止まらなかった。

続きを表示

2023年1月15日のニュース