藤木直人 球界レジェンドから届いたサプライズとは… 自宅初公開で“お宝”ザクザク!

[ 2023年1月15日 23:14 ]

自宅を初公開し、お宝を披露した藤木直人
Photo By スポニチ

 俳優の藤木直人(50)が15日放送の日本テレビ系「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、番組で自宅を初公開。マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターのイチローさん(49)からもらったというお宝を紹介した。

 同番組以前に放送された「おしゃれカンケイ」「おしゃれイズム」など、同局の「おしゃれシリーズ」のMCを務めてきた藤木。この日はゲストとして“復帰”し、恩返しとばかりに自宅初公開でサービス精神を爆発させた。

 「汚いから見せたくない」と言いながらも“お宝”を惜しげもなく披露。DA PUMPが番組ゲストに来た時にもらったというアメコミ風のイラストや、乃木坂46の衛藤美彩、山下美月が番組で制作し、プレゼントしてくれたというドアベルなどを紹介した。中でも自慢の一品は、大好きだと公言するイチローさんから「頂いた」というサイン入りバットだ。3年前のバースデーライブにサプライズで届いた使用済みのレアもので「藤木家の家宝になりました」と誇らしげに笑った。

 「僕もイチローさん大好き」と語る司会の山崎育三郎は「うらやましい~!」と日米通算4367安打のレジェンドからの一品に最後まで嫉妬していた。

続きを表示

2023年1月15日のニュース