妊娠9カ月目の木村沙織さん ゆったりオーバーオールで夫の祖父が作った神社へ夫婦で参拝

[ 2023年1月15日 23:56 ]

木村沙織さん
Photo By スポニチ

 妊娠9カ月目に入った元バレーボール女子日本代表の木村沙織さん(36)が16日、自身のインスタグラムを更新し、夫の元バレー選手の日高裕次郎氏(35)と初詣に行ったことを報告した。

 木村さんは「旦那さんのおじいちゃんが作った神社へ 初詣もかねてお参りに」とつづり、ゆったりとしたオーバーオール姿での2ショット写真を投稿。以前、日高氏の祖父は大工で、縁結びと安産、文筆の神を奉っている鹿児島県の清水神社の建立に携わったと明かしている。

 また、“おみくじあるよー”って嬉しそうに言ってたけど 旦那様は小吉、私は大吉やったー」とも報告していた。おみくじには「出産 安し」と記されており、フォロワーからも「安産で生まれますように」「ベビーが無事に産まれますよーに」などの声や、日高氏の姿に「旦那さん、ジョニーデップ?」などの声も寄せられていた。

 木村さんは今月4日にインスタグラムで「#小さな命を授かり9カ月めに突入しました #男の子なので珍珍豆だそうです」とつづり、第1子を妊娠したことを報告した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月15日のニュース