西元めいさ ストーカー被害を報告 一緒にタクシー乗り込まれ…自宅マンションに侵入「怖すぎた」

[ 2023年1月15日 15:08 ]

西元めいさのインスタグラム(@sarina__.official)から

 SODstar専属のセクシー女優・西元めいさ(23)が15日、自身のツイッターを更新。1人での帰宅途中に、ストーカー被害に遭ったことを告白した。

 西元は「友達との予定に変更があり久々に1人で外飲みしたの」とつづり、帰宅中の出来事についてツイート。「しつこい男性がいたからタクシー乗って帰ろうとしたら着いてきて乗り込んできてこいつ俺の連れです。酔ってるんでおくりますねーとか言って家の下までついて来た怖すぎた」という。「もう1人宅飲み一筋 1人でお店開拓好きだったけどもう無理」と恐怖をつづった。

 被害状況について「マンションはオートロック2段階。1個目のオートロックは突破されてしまい2個目までの間でマンションにあるセコム来てくれる非常ボタン押して警報なって男は逃げていった」と、自宅のマンション内に侵入してきたことを明かし「男がついてきてる動画も撮った セキュリティー強いマンションに引っ越して良かった」と投稿。

 これに「運転手に助けを求めろ タクシーを降りろ 行き先を警察に」と反響が寄せられたことを記すと「確かに1番にそれが思い浮かんだけど隣に座ってます。下手なことして逆ギレされるかもしれない、警察署に向かう運転手に抵抗して事故になるかもしれない。なかなか難易度高いと思う」とコメントした。

続きを表示

2023年1月15日のニュース